とうとう.... | かわいのどかオフィシャルブログ Powered by Ameba

とうとう....

かわいのどかオフィシャルブログ Powered by Ameba-1308828141945.jpg



事務所のマネージャー(社長)から

電話が 有りました。

マネージャーの お父様は....

暫く ガンと戦っていました。

今週 水曜日に 御逝去成されたと....

葬儀も、 全て すんだと....

連絡が有りました....

連絡をくれないなんて、水臭い!


きっと 私を 気遣っての事と、思いますが....

そんな中でも 私の ブログを読んで、

「大丈夫ですか!」....心配して

電話をくれました。

改めて 事務所の為にも....私

何とか 芸能界で 頑張らないと!!


皆さん! 応援 宜しく御願いします


そして、 マネージャーのお父様の


御冥福を 心から お祈り致します