お久しぶりです😃
 
但馬の秋は
お祭りとかイベントとかが
たくさんあって
毎日どこかしらに出掛けていたもので
ブログを書く時間がなかなか取れずに
申し訳ありませんでした😅

いろいろ体験したことは
少しずつ遅れてしまいますが
ゆっくり書いていきたいと思います

まずはこちらから

急がないと
シーズンオフになってしまうので
慌てて行って参りました🙌

湯の原温泉オートキャンプ場
レストラン
『ナチュロバロリスの森』の
ランチに行ってきました

森のランチ
美味しいのはもちろん
ただそれだけじゃなく
からだが喜んでいる感じでした( ´艸`)

今シーズンは11/30でおしまいです
来年は4/1からオープンです
来シーズンは泊まりに行こうっと😃



食後は湯の原温泉へ😁
良いお湯でした~♨

先日の但東中学校での講演会で
コラボレーションした音楽部の生徒さんの
おばあさまと偶然お会いしてお話しして
なんかいろいろ繫がってるなぁと
感慨深かったです😌