私がリハビリでお世話になった
原宿リハビリテーション病院

その系列というか
“おおもと”の
下関リハビリテーション病院
45周年創立記念イベントで
講演させていただきました
(写真は会場になった学校)


脳卒中の当事者として
リハビリを経験した者として
お伝え出来ることがあるんじゃないか
そんな思いで

少しでも楽しんでもらえたら
元気になってもらえたらと
歌ってみたり
夫婦漫才してみたり…
いろいろ趣向を凝らして(笑)
60分、お話しさせていただきました

「よかったよ」
「勇気をもらったよ」
なんて言ってもらえたら
もう嬉しくて嬉しくてヾ(≧∇≦)

それと同時に
「よく頑張ったね」
「ずーっと立ちっぱなしで
辛かったでしょう」
なんて優しい言葉も
たくさん掛けていただいて
逆に元気をもらえます
本当に有り難い…(T^T)

病気して
本当によかったなと
思う瞬間でもあります
( ´艸`)

終わったあとは
お天気もいいし
ちょっとドライブ

と思ったら
こんな素敵な場所に着きました





そのうち
あることを
思いついてしまったら
撮らずにはいられなくなって
じゃーん!
サウンドオブミュージックごっこ~!

今日もしあわせでした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶