今日はとってもいい天気☀️

移住の挨拶と方位取りを兼ねて
中嶋神社へ参拝してきました

お菓子の神様だそうで
大手お菓子会社の社長さんも
お参りに来るそうですよ

鳥居が大きくて、カッコイイ!
4月の第3日曜日には菓子業者さんによる
菓子祭が行われるそう

中嶋神社の中の字が
鍵みたいでかわいいですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


そしてお昼は
アビアントットさんで
エビとベーコンのバター炒めごはん
美味しかったぁハート
こちらのカフェは
久々比神社の宮司さんの親戚の方が
やってらっしゃるそうで
久々比神社のお守りや絵馬を
預かっておられるそうです

今日はお邪魔しませんでしたが
久々比神社はこんな感じ

こちらの写真は
どん兵衛のCMでもやってた
年末詣に行ったときのもの
こちらの神社はまた改めて
ご紹介しますね

さて、お次は
東京では見たことがなかった
ホームセンター
ナフコさん!
ものすごく、お世話になっていますうれしい

で、市役所にちょっと顔を出して
ていうか、カッコよくないですか? 
豊岡市役所!
夜はライトアップされるんですよーキラキラ

でもって、
Aityでクレープ食べて
コープの組合員になって
にしがきさんで買い物してきました

豊岡を堪能した1日でした( ´艸`)

さて、明日からは
2週間の長期出張!

荷造りせねば(゜ロ゜;ノ)ノ