昨日、私の実家から帰ってきました。

ダンナの休暇もおしまいです。

道がすいていたので、会社まで送った帰り道

下北沢を通ったときに、つい思いついて

ゲームセンターに行ってしまいました~えへへ…


いい年して、UFOキャッチャーが大好きなんです。

でも、取るのはスティッチのみディズニー

今日の収穫は






スティッチのどんぶりと湯のみセット×2 と 和風がま口×2


実は、ダンナと初デートのときに

ゲーセンでスティッチをゲットしてから、

二人でスティッチにはまっちゃって・・・我が家はスティッチの館になっています。



最近はまってるって言ったら

関西テレビの「怪傑!えみちゃんねる」のスタッフに

結婚祝いにと、こんな立派なスティッチいただいちゃったし・・・

これ↓





ブログ書いてるパソコンの正面の壁には

体長50cmくらいのスティッチとエンジェルがぶら下がってるし・・・



こんなのほんの一部。

ぬいぐるみ、時計、クッション、バッグ、椅子、コップなどなど

なんでもかんでもウチはスティッチです。

ダンナの財布もスティッチです。

ちょっとアホな夫婦ですね・・・スクランプ


矢印 あ!それと!

ちょっと分かりにくいけど、中央にあるのは

弘兼憲史先生に描いていただいた「島耕作」です!

これは相当自慢ですLOVE



・・・・

なんか、今日はスティッチばっかりになっちゃた。

じゃ、最後にダメ押し!



北海道限定スティッチ

メロンとクマとあざらし。

かわいい・・・ハート