返礼品 | ALOHAが恋しい❤️

ALOHAが恋しい❤️

❤大好き❤なハワイへの旅日記 &

ALOHAを感じながらの平凡な日々の日記


初体験の『ふるさと納税』の返礼品が届いてます照れ


こちらのお米は、毎月届きます。


昔から新潟のお米を買って食べているので、嬉しいウインク

夫婦ふたりになってからの、我が家のお米消費量は、かなり少ないので、

ひと月で2キロ…食べきれないと思いますが。。








そして、たらば蟹の脚🦀

大好きな蟹は、年末年始のご馳走にいただこうかな〜てへぺろ




返礼品に浮かれていますアップ




おまけですが、

加えて、

先週 激安スーパーの『ロピア仙台ヨドバシ店』でのお買い物で…


すべてが安くて、びっくり‼️


またまた たらば蟹 買ってきちゃってますてへぺろ

激激安びっくり 

これは、クリスマス🎄かな〜






今頃 ふるさと納税 デビューは恥ずかしいですが、

なんとな〜くシステムは理解しました。

あとは、来年の税金処理が、ちゃんとできるのかは、気になるのでアセアセ 注意しておかなきゃってへぺろ

(少し前に、岸田さんが来年の減税の話しをしていたので、それってどうなるんだろう…⁉︎)





ともかく、美味しくいただきたいと思います爆笑