さくら | ALOHAが恋しい❤️

ALOHAが恋しい❤️

❤大好き❤なハワイへの旅日記 &

ALOHAを感じながらの平凡な日々の日記


先日は、妹のお墓にお参りして来ました。
(今年七回忌…⁉︎)
ふだんは遠くてなかなかお参りできないので、

娘ちゃん宅へ来ている時には、できるだけお参りしています。


お寺の桜がきれいです🌸✨




その後、ランチはお寺の最寄駅近くで、

列ができていたお店

『ラ ピッコラ ターヴォラ』に並んでみました。




本格イタリアンのお店で、

店内の大きな薪窯で焼きあげるナポリピッツァは、本格的…名店で知られているようです。



ピザとパスタのランチセットをオーダーしてみました。


ドリンク


サラダ

 ドレッシングがとても美味しい


マルゲリータ&4種チーズ(ハーフ&ハーフ)ピッツァ

 まず大きさにびっくりびっくり 

 お味は桁違いの美味しさ爆笑

美味すぎる〜グッ




蛤とネギのパスタ

 蛤からでる上品な出汁は、旨味たっぷり



いきなり入ったお店でしたが、大正解グッ

また、次回も来たいと思います!



そして そしてせっかくここまで来たのなら…と

ちょっと足を延ばし 井の頭公園へ寄ることにしました。





平日の午後でしたが、たくさんの人がお花見に来てました🌸

シートを敷いて宴会している方々も大勢いました。

私は、公園内をぐるーっとお散歩しながら、桜を眺めて来ました🌸


スワンボート…渋滞してる〜🦢🚣






同じ桜でも、枝によって開花がすすんでいたり、まだまだ蕾だったり…


満開〜🌸




もう少しだけ、さくら🌸を楽しめそうですね照れ