[Alexandos]DAY2ライブ参戦♫ | ALOHAが恋しい❤️

ALOHAが恋しい❤️

❤大好き❤なハワイへの旅日記 &

ALOHAを感じながらの平凡な日々の日記

昨日に続き…
[Alexandos]ツアーファイナルDAY2参戦♫





今日は、先ほど夕方到着したパパさんと一緒に参戦ですルンルン



今日が、代々木公園のけやき並木『青の洞窟』点灯開始日だったようです✨✨

青のイルミネーションは幻想的✨✨


(昨日は試験点灯だったのでしょうか?てへぺろ)





今日は、こちらから入りましょう♪♪


今日はツアーファイナル 大ラスです音符

チケットはだいぶ前からsold outだったので、満席ってことですね〜アセアセ

確かに昨日より、人が多く感じる。。。






座席は決まっているので、早く行かなくていいけど、 開演20分前くらいには入場しました。

今日の座席は 一階スタンド席です。

ステージ全体が見渡せるので、昨日とはまた違った楽しみ方ができそうですウインク





…昨日と同じようにライブがスタートしましたが、
観客は最初からちゃんと かけ声、声出ししてましたね爆笑
きっと私と同じように、『声出し解禁』を前日に体験した方々が、しっかり声出ししていいびっくりマークと思ったんですよねウインク

セトリは、前日から若干変えてたところがありました  アンコールの時の ようぺのアコギでのサービス曲もあったり…さすが大ラス 演出が昨日以上に派手だったりで、盛り上がりましたアップアップアップアップアップアップアップ
約3時間… いっぱいいっぱい歌ってくれました音符

ありがとうラブラブラブラブ


公式写真お借りしてます↓







声出し、シングアロングで
会場の一体感 と 没頭感・幸福感を改めて感じましたラブラブ

ライブ後は、汗かいてクタクタアセアセでしたが、それも心地良い。 帰り道は、ほんと幸せを噛みしめてましたラブ

私的にはクリスマスようぺソロライブもCDJも参戦しないので、今年の〆ライブ参戦でした音符
来年の5月からの対バン『ディスフェスツアー』が発表されたので、次の楽しみがまたできましたアップアップ




自分の記録用としての (たぶんのセトリ)後々正式に発表されると思うので…アセアセ

12/7  DAY1

 1.Burger Queen

 2.Aleatoric

 3.Adventure

 4.Baby's Alright

 5.Waitress.Waitress!

 6.無心拍数

 7.Back in Black

  Paradise City

 8.クラッシュ

 9.You're So Sweet I Love You

 10.city

 11.Kick & Spin

 12.どーでもいいから

 13.Kaiju

 14.Mosquito Bite

 15.Claw

 16.Thunder

 17.日々、織々

 18.Rock The World

 19.ムーンソング

 20.明日、また

 21.Girl A

 22.we are still kids & stray cats

 23.Your Song

 24.awkward

 25.閃光

     encore

 26.空と青

 27.空と青(原曲)

 28.Pillosophy

 29.ワタリドリ

 30.Dracula La



12/8  DAY2

   1.Burger Queen

 2.Aleatoric

 3.Adventure

 4.Baby's Alright

 5.Waitress.Waitress!

 6.無心拍数

   7.Pradise City

   8.クラッシュ

 9.あまりに素敵な夜だから

 10.SNOW SOUND

 11.Kick & Spin

 12.どーでもいいから

 13.Kaiji

 14.Wanna Get Out

 15.Craw

 16.Waterdrop

 17.日々、織々

 18.Rock The World

 19.ムーンソング

 20.明日、また

 21.Girl A

 22.We are still kids & stay cats

 23.Your Song

 24.awkward

 25.閃光

  encore

 26.空と青

 27.Philosophy

 28.ワタリドリ

 29.Starrrrrr

 30.Untgtled