春の三連休 ⑧御殿場プレミアムアウトレット | ALOHAが恋しい❤️

ALOHAが恋しい❤️

❤大好き❤なハワイへの旅日記 &

ALOHAを感じながらの平凡な日々の日記

ずいぶん時間が空いてしまいました…ガーン


〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜


箱根のホテルをチェックアウトし、
今日の目的地『御殿場プレミアムアウトレット』へ向かいました。 
箱根からは30分くらいで着きますが、さすがに三連休とあって、駐車場周辺は混んでいました。


10時過ぎにはHILL SIDE 駐車場へ到着しました。




ここから早速お買い物スタートです爆笑アップ


観たいお店は前もって決めているので、効率よくまわりました。



朝ご飯をホテルでしっかり食べたので、ランチは並んで待っても大丈夫❗️

ここのお肉を食べることにしました。




シーザーサラダ:

間違いないお味


ポテト(スイートチリソースにサワークリーム):

ソースが微妙…  


ステーキ丼:

脂身の少ない肉肉しい赤身肉が好みなので、すっごく美味しかった照れ ゆず胡椒オニオンソースでサッパリ👍



ランチ後もショッピングは続き、

アバクロ、ジェラピケ、コーチ、マイケルコース、ビビアン などでアパレルやバッグを購入しました。(写真は撮ってませんアセアセ

私的には、欲しいものには出会えなかったけど、

パパさんも娘ちゃんもいいお買い物ができたようで…よかったね照れ



帰りに、

自分達へのお土産として、

GODIVAのチョコたち と ラデュレのマカロンピンクマカロンマカロンを買っててへぺろ!

 













帰る前に 最後にお茶して…



それでは、そろそろ帰りましょうルンルン

って、どこ帰るん?  

神奈川の娘ちゃん宅…  春休み中帰省していたので、1ヶ月半ぶりですね。



夜になってしまったので、

 夕食はUberで たっぷり中華スプーンフォーク



箱根で買ってきた地ビールをいただきながらでした生ビール