6日目 | ALOHAが恋しい❤️

ALOHAが恋しい❤️

❤大好き❤なハワイへの旅日記 &

ALOHAを感じながらの平凡な日々の日記

7/23 (Thu.)


毎回そうなのですが、ハワイに来ても、ワイキキビーチで過ごすことって、あまりありません。

そんな訳で、今日最終日くらいは、ワイキキビーチに行きましょうか! ということで・・・ダイヤモンドヘッド




Aloha?Life
Aloha?Life

  午前中、ビーチで遊びました。


Aloha?Life


基本的に、海水で泳ぐのはあまり好きじゃない親子なので、ちょっと海に入って、砂遊びする程度でした。  一応ワイキキビーチで遊びました!!ってことでべーっだ!

お昼過ぎに、アラモアナで、Nちゃんママと待ち合わせをして、ワードエリアまで行きました車

ワードセンターで、Nちゃんママお気に入りの 「ごま亭」 でラーメンを食べてから、お買い物です。 

ロキシー、本屋さんなどを見て回って、最後のお買い物終了です。



その後、ワイキキに戻り、私たちのホテルのプールで過ごすことにしました。

その前に、寄り道で、おやつ・・・シェイブアイスです。


Aloha?Life
ワイキキビーチのハイアットショップで シェイブアイスを2人でオーダーシェイブアイス

ちゃんと言えました合格



Aloha?Life  


プールで、仲良く遊んでいましたラブラブ  

連日暇さえあればプールに入っているけど・・・飽きないのですね音譜  ママ達も話は尽きませんけどね音譜


夕方になって、お別れです。  

今回の旅の目的は、充分達成できましたラブラブ! 忙しい日々の中、ほぼ毎日お付き合いいただいたNちゃん&ママ ホントにありがとうラブラブ    絶対、また逢いましょう。






Aloha?Life
Aloha?Life


夕方、お見送りをした足まま、ロイヤルハワイアンセンターでハワイアンライブ・フラを見てました。

その後で、2階のフードコートの「ヤミーコリヤンBBQ」で夕食をTo Go。

なんとも、最後の夜なのに、プレートランチでしたべーっだ!


明日の朝は、もう帰国ですしょぼん   食事のあとは、荷物をまとめなくちゃ!!


Aloha?Life


買い物しすぎ・・・荷物がいっぱいですあせる