4日目 | ALOHAが恋しい❤️

ALOHAが恋しい❤️

❤大好き❤なハワイへの旅日記 &

ALOHAを感じながらの平凡な日々の日記

7/21 (Tue.)

今日は、昨日よりももっと早起きです。

オプショナルツアーで 「ダイアモンドヘッド登頂と朝食」 に出かけました。

HAWAIIは、何度も訪れていますが、ダイアモンドヘッドへ登るのは初めてです。 娘ももう登れるだろう!と、今回トライを決めました。  

サンライズは、開門を待つ駐車場で、既に眺められました。

お日様が登っていく中で、私達もダイアモンドヘッドを登っていきます日の出 

とても気持ちがよかったです。


Aloha?Life
Aloha?Life  サンライズ右上矢印
   まだ眠そうな娘かお
Aloha?Life

Aloha?Life

 数珠つなぎに、人が登って行きます。


足取り軽やかにスタートしましたグッド!





Aloha?Life
Aloha?Life  
楽々登れたねニコニコ




登頂証明書(?)をもらって、次は朝食の「エッグスンシングス」へ向かいます。


また~です。 パンケーキ大好きなのよホットケーキ

一昨日の朝食は、体調がイマイチで美味しくいただけなかった娘も、今朝はYummy音譜 と食べました。


Aloha?Life

OPツアーなので、待ち時間なくすんなり席へ案内されたのが、嬉しかった。(店外では既に並んでいたので) メニューは選べなかったけど、このシンプルな早起きセットメニューが、丁度いいですねラブラブ


朝食を終えて、ゆっくりお散歩しながら、ホテルに戻りました。 戻ってからはお洗濯タイム。お洗濯。

ランドリー待ち時間は、プールサイドで日光浴晴れ


お昼は、ワイキキショッピングプラザの「きわみラーメン」  ミニチャーシュー丼が付くのが、嬉しいのよね~ニコニコ  娘はミニラーメンと丼でご満悦音譜


Aloha?Life













食後は、バスでアラモアナまで行き、ウォルマートでお買い物。買い物が終わる時間にNちゃんママと待ち合わせて、迎えに来てもらい、Nちゃんステイのコンドミニアムへ遊びに行くことにバンザイ



Aloha?Life

Aloha?Life
 
アラワイ運河沿いの新しい高級コンドです。 さすが・・・眺めもいいし素敵なお部屋で、羨ましい~。  

静かなプールで仲良く遊んでます。 ママたちはプールサイドでおしゃべりタイムニコニコ



送ってもらう帰り途中で、一緒に、早めの夕食をと、

「ブルーウォーター・シュリンプ」でプレートランチを食べました。

いつも エビ はノースに行って食べていたので、ワイキキでは初めてです。・・・やっぱりノースがいいかな~えび


Aloha?Life


Aloha?Life

ウォルマートでのお買い物。


今日も充実した一日でしたねキラキラ   娘も、さすがにお疲れのようで、あっという間に夢の中でしたぐぅぐぅ