3日目 | ALOHAが恋しい❤️

ALOHAが恋しい❤️

❤大好き❤なハワイへの旅日記 &

ALOHAを感じながらの平凡な日々の日記

7/20 (Mon.)


今日は、娘とふたりで、早朝からオプショナルツアーで 「天国の海」 海 に出かけます。

ワイキキのホテルをグルッと回って、ピックアップ。 カネオヘ湾から小さな船で出港します。船

今日も天気がいいです晴れ


沖に出ると、まず海ガメさんが見れるスポットへ。 少し距離はあったけど、ちゃんと姿を見せてくれました。

その後、サンドバーのある「天国の海」に。  なんて不思議で なんて綺麗なんでしょラブラブ!


シュノーケルポイントで、珊瑚も見れました。


ブランチ(?)に 軽食サンドイッチ とチップスとドリンクがついていました。

午前中で、ワイキキに戻るツアーだったので、まだまだ1日を有意義につかえますチョキ


Aloha?Life

Aloha?Life


Aloha?Life


Aloha?Life

Aloha?Life

海の真ん中で、こんな写真が撮れましたカメラ

また、是非リピしたいツアーですサマーやしの木



Aloha?Life

ホテルに戻って、そのままプールで遊ぶました。 

娘は、早速、プールで仲良くなった子たちと、一緒に遊んでいます。

わたしは、もちろんプールサイドで日光浴ですまっくろけ

水遊びを終えて、アラモアナショッピングセンターへ出かけました。



Aloha?Life  
今日も、お買い物しちゃったねべーっだ!



Aloha?Life  今夜は「Me BBQ」のプレートランチ。


ボリュームたっぷりなので、娘とシェアで充分です。  いつもいつも美味しいです。


明朝も早起きだ・・・ファイト