いつも応援して下さる皆様にお知らせです!!






4月22日発売の新曲「その気もないくせに」
5月4日付オリコン演歌・歌謡週間シングルランキング
初登場7位をいただくことができました!!




これも、応援して下さる皆様のお陰ですキラキラ





こんなご時世なので店頭での予約会キャンペーンや発売記念キャンペーンはできませんが、
それでもたくさんの皆様に支えていただきトップ10入りすることができました。





まだ誰にも知られていなかった時のデビュー曲が初登場7位…
色んなところで予約会をさせていただいていた2ndシングルが6位…
そして今回最小限のプロモーションしかできなかった3rdシングルが7位。







まだまだここから頑張っていきたいと思います!





先生方にとても良い曲をいただけたので、周りの皆様の力、そして自分の力を信じて「その気もないくせに」が私の代表曲になるよう、これから一生懸命頑張っていきます。








キャンペーンが行えない中で、今できる事……







ということで5/3(日)13:00~

私の地元中野「名曲堂」さんとコラボ企画!!
新曲「その気もないくせに」インターネットサイン会を行います流れ星








CDをご購入いただいたお客様に、限定ポストカードにサイン、お名前(ニックネーム)、日付を書いて商品と一緒にお届け!





当日はわたしが今頑張っている「インスタライブ」にてサインを書いている様子を生配信し、
生配信中にはご購入者のお名前(ニックネーム)をお呼びいたします!






【料金】
「その気もないくせに」CD1枚+チェキ&ポストカード+梱包発送料=2,500円
※2枚目からはCD1枚+チェキ&ポストカードで1,800円となります。

≪例≫

CD1枚購入…2,500円
CD2枚購入…2,500円+1,800円=4,300円
CD5枚購入…2,500円+1,800×4=9,700円


【申込み方法】
銀行振込みでのお申し込みとさせて頂きます。
※振込期限:2020年5月1日(金)15時まで※

<振込先>
みずほ銀行 青山支店
普)3007918
FUKUエンタープライズ株式会社

入金後【名前・郵便番号・住所・電話番号・ご希望枚数、サインして欲しい名前】を必ずメールにてご連絡ください。
fukushima@fuku-e.co.jp(福島宛て)

確認させていただきましたら、こちらからメールでご返信させていただきます。


≪注意≫
※メールアドレスをお持ちでない方に限り、お電話でご対応させていただきますので入金後(03-6759-2160)までお電話ください。
※入金後のキャンセル・払い戻しは受け付けておりませんのでご了承ください。
※確認メールには必ず「サインしてほしい名前」の記入を忘れないようお願いします。本名のフルネームはご遠慮ください。絵文字、顔文字、特殊な文字や記号(♡&)などは文字化けになりますので禁止いたします。
※配信中のお名前の呼び上げは、ニックネームまたは、お名前となります。お名前を読み上げられたくない方は、必ずニックネームを記載願います。
※商品の発送は、インターネットサイン会後1週間前後を予定しております。


お問合せ:FUKUエンタープライズ(株)
TEL:03-6759-2160 
mail:fukushima@fuku-e.co.jp(福島宛て)





何か動きたい!という想いで急遽開催させていただくことになり、申し込み振込期限が5月1日の15時まで、と短い期間になってしまい申し訳ございません。



「インスタライブ」でのインターネットサイン会なのでいつものようなまったり、ゆる~い雰囲気になるかもしれませんが24時間残るアーカイブの他にIGTVを使って私のインスタグラムのアカウントでもインターネットサイン会の様子を残す予定ですので、
当日リアルタイムで見られないという方も是非参加していただければと思います!

こんな時なので、色々と試行錯誤しながらチャレンジしていきたいです。至らない点もあるかもしれませんが一生懸命頑張りますので、皆様のお力を貸してください。

応援よろしくお願い致します!!

皆様のご参加お待ちしております爆笑