こんばんはー!


今日の東京は夏のような暑さでしたねアセアセ
いつ衣替えしたらいいのかわからないよえーんみんなはもう衣替えした??



そんな夏のような本日は滝汗


イオンマリンピア さんにてキャンペーンでしたお願い



連休の真ん中ということもあり、満席チョキ
沢山の皆様にお越しいただきました!



マリンスタジアムが結構近いのでロッテのユニフォームを着ている人を見かけて、久しぶりにマリンスタジアムに行きたくなりましたルンルン



見に来てくださったみなさん、今日はとくに元気いっぱい!!!!!!たくさんの「かわいちゃんコール」でパワーもらっちゃったニコニコ炎



衣装は薔薇ドレスを着ましたグッ
今までいろんな衣装を着ていますが、今日の薔薇ドレスかジャケ写の赤ドレスがいちばん涼しいんです(笑)


夏ほど汗はかかなくなりましたが歌い終わるとやっぱり汗ばんでいるわたしがいますアセアセ(笑)



歌うことはかなりエネルギー使うんですよね!
腹式呼吸で腹筋も鍛えられるし、
歌うことってダイエットになると思いますよ!!ラブ



カラオケダイエット…どうですかね!?(笑)


歌うと元気も出るしね流れ星



お世話になった新星堂イオンマリンピア店の青柳さん、今井さんと記念撮影イエローハーツ


ありがとうございます音符


スタッフの皆様、お世話になりました^_^


お越しいただいた皆様!沢山のご声援、プレゼント、お手紙ありがとうございました花火



さて!明日はモラージュ柏 さんでキャンペーン猫
17時からで少し遅めですが、お会いできるのを楽しみにしていますハロウィン





イベント、出演情報焼肉
■10/8(月・祝) 17:00 モラージュ柏 イベント広場(雨天の場合は2Fモラージュホールでの開催となります)


■10/9(火)13:00 埼玉・ワカバウォーク イベント広場

 

■10/14(日)14:00

石岡健康センター 「藤井香愛 歌謡ショー」

http://www.ishiokakenkoh.jp/cgi-bin/ishiokakenkoh/siteup.cgi?category=2&page=1

 

■10/18(木)15:00 イオンゆみ〜る鎌取 4Fイベントスペース

 

■10/28(日)13:00~、19:00~(全2回)

名古屋スパリゾート 湯~とぴあ宝

「藤井香愛歌謡ショー」