おはようハローキティ



最近シャンプーを変えましたおねがい


いつも行ってるヘアサロン アンククロスのものです!おねがい

使ってみて仰天しました(笑)家なのにめちゃ髪がサラサラになりますキョロキョロもう洗ってる時からわかるんですびっくりラブラブ


見ての通り細くてかなり柔らかい髪なので
痛みがめだちにくいんですが、実際は結構絡まったり傷んだりしていますもやもや


美容院に行った時のトリートメントだけじゃなくて普段のシャンプーを変えるだけで、ダメージは修復できるんだなぁと実感できました!


香りが10種類もあるから、めちゃ悩みますね(笑)

わたしはラクシュミーという香りを使っています!!



クロエの香水の匂いにちょっと似てるんですーキラキラキラキラ




ドラッグストアで売ってるシャンプーよりは高いけど、


やっぱり効果はありますハート

プレゼントにも良いかもしれないですね星
もし気になった方はぜひ使ってみてくださいウインク



香水の話で思い出したけど、香水がなくなったなぁアセアセつぎは何の香水にしよ??シャンプーに合わせてクロエの香水使ってみようかなブルー音符


ちなみにいつもはCHANELの
✳︎チャンス オータンドゥル
✳︎アリュール スポーツオム

✳︎ココマドモアゼル

を使い分けてて、チャンスが一番お気に入りだからなくなっちゃったんだけどショボーン

またチャンスにするかなぁ??



皆さん香水使ってますか?

オススメがあったら教えてください爆笑




キャンペーン情報追加です爆笑


■9/30(日)1500神奈川・イオン秦野

http://www.aeon.jp/sc/hadano/event/event_e104501.html




皆様とお会いできるのを楽しみにしていますウインク



キャンペーン、イベント情報マイメロディ

■9/24(月・祝)1200 足立・アリオ西新井 


■9/28(金)1300埼玉・アリオ深谷 


 ■9/29(土)13001500(全2回)

イオン葛西 


■9/30(日)1500神奈川・イオン秦野

 

■10/7(日)15:00 稲毛・イオンマリンピア 4F特設会場


■10/14(日)1400

石岡健康センター 「藤井香愛 歌謡ショー」

http://www.ishiokakenkoh.jp/cgi-bin/ishiokakenkoh/siteup.cgi?category=2&page=1


■10/18(木)15:00 イオン鎌取 4Fイベントスペース