大人の街…


神楽坂星






去年から雰囲気が好きで開拓中爆笑





今回も色々調べて「清水」というお店に行きました爆笑


店内がめちゃくちゃ昭和レトロという感じで、扉を開けた瞬間からワクワクでしたキラキラ


トウキョウブルースと言う名の今の私にぴったりな名前(笑)のビール生ビール



先付けは富山の白えび。



見た目も楽しいお料理たちニコニコ



この器かわいいチュー丸茄子と雲丹

〆は新生姜といくらの炊き込みご飯でした。





お料理は3種類のコースのみ、お酒は日本酒の種類が豊富でした(*^◯^*)


二軒目は散策しながら見つけたワインバーにフラッと入ってみました。


古民家を改装した一軒家のお店です!



日本酒からの赤ワインでいい気分でした(笑)



雰囲気出して見ました(笑)

この日は語りモードで、仕事に対する熱意とかいっぱい語り合いました!
気の合う語り合える友達がいる私は幸せものですチョキ





お酒も美味しいものも大大大好きなので、これからもたくさん開拓して行きたいですキラキラ



良いお店があればぜひ教えてくださいね(*^◯^*)