こんばんは〜!

今日は動画の撮影と打ち合わせでしたコアラ


そして今日はいつもとちょっと違うメイク〜ハート

春らしくピンクメイクしてみました!


{7D05BDFD-F614-440D-9565-FFBFBEBEDA1D}




といってもチークとリップをいつもよりピンクにしただけですが…(笑)

私は声も低いし、顔もどっちかというとキリッとしてるタイプだからあんまりピンク色のイメージないと思いますが、
意外とピンク好きなんですチュー

{00E7D671-1134-497B-BBDF-92826DB02ED9}

ピンクリップは、クリニーク、ランコム(プレゼントでもらった爆笑)、サンローラン、Dior(これもプレゼントでもらったウインク)
を使いまわしてます(^_^)

チークはMACのエクストラディメンションブラッシュのイントゥザピンク!

{8CD05428-A06A-4D08-A49C-69D2290B297B}

これは店頭でつけてもらった時にあまりにもツヤが綺麗すぎて即購入!本当に気に入ってて違う色も買うか迷い中イエローハーツ

乾燥がきになる人や、ツヤ肌になりたい人には本当におススメです!

化粧品好きで百貨店の化粧品売り場に一日中いれちゃうタイプです照れ

季節の変わり目は新しい化粧品が欲しくなるよー!!


では、おやすみなさい(^_^)