真田十勇士 | 河合彩オフィシャルブログ「等身大のダイアリー」Powered by Ameba

真田十勇士

今夜は、舞台「真田十勇士」を観てきました。



この舞台は、中村勘九郎さん、松坂桃李さん、比嘉愛未さん、
加藤雅也さん、真矢みきさんはじめ超豪華な顔ぶれ。

しかも演出は堤幸彦さん。

面白くないわけないですよね~。

感想は・・・大満足です!

これぞ、ザ・エンターテインメント!という感じです。

出演者も豪華かつ多いし、セットや衣装も素敵で、
話も涙あり笑いあり。

しかも今日の席は真正面の近い席だったので、
俳優さんの表情まで観られて、本当に楽しみました。

大阪公演はまだチケットがあるようなので、
お時間あれば、是非行ってみてください。

ホント、お勧めです!