カルガリー五輪の・・・ | 河合彩オフィシャルブログ「等身大のダイアリー」Powered by Ameba

カルガリー五輪の・・・

今夜は福岡でアイスダンスの大先輩
鈴木(旧姓:田中)智子&鈴木弘幸組と一緒に夕食を
頂きました

 
(左から、鈴木弘幸先生、私の子供の頃の師匠、
佐竹美和子先生、鈴木(田中)智子先生、私です)

智子さんと鈴木さんは、カルガリー五輪の日本代表で
私にとっては大先輩です。

実は私は二人にお会いししたのは今夜が初めて。

それでもとても気さくに接してくださり、
他愛ないお話から、熱いアイスダンス談話まで
楽しい時間を過ごさせていただきました。

明日は、今夜をきっかけに
二人のご子息のアイスダンスを拝見させていただきます。

今から楽しみ!

おやすみなさい~。