こんにちは~晴れ
秋やね(^_-)
食欲の秋やね(^_-)

photo:01



川平やね(笑)

ってな訳で最近川平は呑んでばっかりですわにひひ
今んとこ3日連続で呑んでますビール
おかげさまで太ったかも(>_<)

最近ジントニックとレッドブルウォッカに恋してそればっかり呑んどるから今若干二日酔い(笑)
軽く気持ち悪い…

やでこれからジムでサウナ入っていっぱい汗かいて水風呂に…
ダイブビックリマークビックリマーク





















してきます~パー

ここでコメント返信☆

ゆんさん☆
初コメントありがとうです目
これからもよろしくお願いします(>_<)

ちゃおさん☆
正解です(笑)
よくわかりましたね(^O^)

りっつんさん☆
テストお疲れ様です音譜
よく頑張りました(^з^)-☆

あぽちゃそさん☆
初コメントありがとうです音譜
俺めっちゃスイーツ好きなんです(笑)

今日はここまで~合格
ちゃんと返信するんで待っててくださいねニコニコ

iPhoneからの投稿