ネクストレベルグループの社長ブログ

ネクストレベルグループの社長ブログ

ネクストレベルホールディングス株式会社 代表取締役

ブログ初心者です。短期人材サービスならお任せを^^

永遠に続くビジネスなどありえない。

 

今までは、パソコンを立ち上げてネットに、携帯を持ってからネットに接続される。

でも5Gが基本になれば、これからは常時オンライン化されていく。

 

IoTでデーターを集めて

クラウドにいき、

溜まったデーターをブロックチェーンで管理

管理されてる集まったデーターを

どのように使えばよくなりますか?を考えるのがAI。

 

この『IoT』『クラウド』『ブロックチェーン』『AI』

4つの領域をどう制覇するか、世の中にたくさんいる頭の良い人たちはいっぱい考えてる。

 

ネクストレベルの短期人材サービスもこれら時代の流れ、世の中は今後どうなっていくのか?

それを考えてサービスをつくっていかないといけない。

 

 

 

 

トヨタなんて車売るのやめるらしいし。

そら、自動運転になったら自動車は売れなくなる。

自動車を使ってできるサービスを考えていかないといけない。




世の中には頭がいい人達がたくさんいて

毎日身体を張って誰にも負けないくらい頑張ってる人達がたくさんいる。

めちゃくちゃ勉強してる人もいる。


上を目指すということは

一分一秒そんな人達に負けないように知識を得て決断と行動を繰り返し創り出していかないといけない。


だから僕は短期人材サービスに関わることしかしていないし、それ以外できそうにもない。

でもそれを追求してるからこそ、この分野で経営者として負けるつもりがない。

自分がNo. 1だと思える行動をしてる。

そして会社皆各フィールドでそれを目指すもんやから短期人材サービスNo. 1になれると心の底から言える。


今のネクストレベルはかなり強い




会社に日本地図の看板がある。


全国展開なんかしてない時につくった。


絶対に日本全国展開していきたいという想い

進出する地域に目印をつけて。


社長室にあるもんやから

毎日この日本地図を見るわけ


しかも『短期人材サービスNo. 1』って書いている。

(今は天下統一だけど)


毎日毎日毎日これを見るもんやから、脳みそがそうならないといけないようになる。

もちろん目標はNo. 1やねんけど、なんていうか、目標以上の領域に達する。

それにならないといけない宿命感。


そうならないと君死んじゃうよ?みたいな領域。


だからまだまだ目標から全然の時、うまいこといかない時、普通に利益は出ているのに本気でうつ病になった。


この看板は、ネクストレベルの成長の最大の要因かもしれない。




この看板もそろそろリニューアルする。




#世界地図