朝の散歩は寒かった‼️ | かわぐち犬猫応援隊 公式ブログ

かわぐち犬猫応援隊 公式ブログ

埼玉県川口市を中心に活動する犬猫応援隊のブログです。活動やお知らせなどを更新します。

我が家の愛犬、ロックとアンリが


去年亡くなって散歩に行くことが


無くなってしまいました。


リモートで、ほとんど外に出なく


なった主人の健康管理のために


朝の散歩を提案(笑)


それなのに前日のサッカーの決勝戦


を見て寝不足だった(言い訳笑)せ


いか、起こされたのが6時過ぎ😅


それから大慌てで支度して(笑)


六時半、出発❗


まだ、日の出前、寒😱


コースは綾瀬川沿いの遊歩道。






霜がこんなに。



鴨がのんびりと。




いちょうもまだ、水仙も。





ここで、やっと日の出🌅



水路にも鴨さんたちが。




本当に久しぶりの朝の散歩。

寒さが身に染みました。

猫さんの姿は見かけませんでした

が、お外の猫さんの過酷さが

わかります。




それにひきかえ、我が家の猫さん、

平和です。

暑さも寒さも関係ない❗

幸せなの、わかってるかな✨