2024年4月14日(日曜日)快晴

 

とても気持ちが良い陽気で キッチンカー日和でした

 

午前11:00 オープン

 早速近隣の方々や老人ホームのスタッフがご購入されていました

 

 

 

 

前日からこのイベントを楽しみにされていた入居者様も どのワッフルにしようか悩んでいます

 

 

近所にお住いのファミリーとも交流がありました

(個人情報保護のため画像を加工しています ご了承下さい)

 

 

とあるスタッフさんは本日は公休日でしたが、甘ーい カ・オ・リ♡に誘われて 勝手に足が会社まで運んでしまったそうです笑

 

 

 

 

 

 

 

 

早々と午後3時すぎに 予定していた販売数に達してしまいました。

 

 

 

 

キッチンカー ぐぅぐぅcoco の店員さんに確認したところ

 

本日の売り上げ数 

1番人気は、、、、、、

 

 

プレーンワッフルだったそうです!

 

素材にはとことんこだわり

卵はビタミンE強化卵、お砂糖はミネラル豊富なブラウンシュガーを使用しています

 

卵の力強いコクとブラウンシュガーの甘さが 口の中にひろがり カスタードクリームのようなやさしい味わいを感じる事が出来るワッフルでした(筆者の個人的な感想です)

そして ベルギーワッフルというよりはアメリカンなワッフルということで生地は厚くなく ここちよい食感までも楽しめます(こちらも筆者の感想ですが きっと賛同いただけると思います)

 

 

2番人気は 同率で チョコバナナワッフルと 期間限定の いちごワッフルでした!

 

チョコバナナワッフル

 

 

期間限定商品 いちごワッフル

(写真は入居者様用のハーフサイズです)

 

 

チョコバナナワッフルの画像を見てお気づきな方もいらっしゃったかもしれませんが、ワッフルを購入した職員が、撮影前に我慢が出来なくてバナナをひとつ食べてしまっています笑

 

 

 

筆者は夜食用にポテトサラダワッフルも追加購入しちゃていました

先に食べられた方に聞いたところ、レンコンチップは自家製で秘蔵のスパイスが効いていて サックサクでやみつき確定だそうです!

ポテトサラダワッフル

 

 

 

近隣の皆様や老人ホームの入居者様・スタッフの笑顔をたくさん見る事が出来た素敵な1日でした

 

ぐうぐうCOCO様 ありがとうございました!

とってもおいしかったです♪

 

 

グッドタイムナーシングホーム・川口新井宿

ブログ担当スタッフKS