川口哲也さんがご多忙を極めているため、今回も代わって更新しています。八尾市のラジオ局、FMちゃおの畔地祐希です!

 

川口哲也さんには現在、毎週水曜日に大好評放送中の生放送番組「川口哲也の演歌街道」で素敵なお声を届けていただいています。

いつもたくさんのお便りやリクエストをリスナーさんからいただき、メッセージの内容や番組で紹介する時の川口哲也さんとのやり取りなど聴いていても皆さんからとても愛されているのが伝わってきます。

 

実は番組はラジオ放送以外にもFMちゃおのYouTubeチャンネルでも生配信しています!(残念ながら音声がお届け出来るのはトーク部分だけなのですが…)

こちらではニコニコ笑顔でお話されている川口哲也さん、局でも話題のオシャレなファッションもご覧いただけます。過去の放送も全部見られますよ!

 

ラジオの電波が入らないところではインターネットサイマルラジオでFMちゃおの生放送をスマートフォン等で聴いていただけますので、番組での川口哲也さんの歌はぜひそちらでお楽しみください!

 

 

FMちゃお(79.2MHz)

『川口哲也の演歌街道』

 

毎週水曜日 14:00~15:00

(再)毎週日曜日 21:00~22:00

 

インターネットで「FMちゃお サイマルラジオ」で調べてもらうと、ラジオの電波が入らない地域でもパソコンやスマートフォンで聴くことができます。

ぜひ番組を聴いていただいて、リクエストやメッセージもお寄せください!

 

 

▼川口哲也のお店「歌ごえスタジオかわぐち」