【お仕事】コピー機パンフレットイラストカット | イラストレーターかわぐちまさみのブログ

イラストレーターかわぐちまさみのブログ

コミックエッセイ・漫画・広告漫画・イラスト承ります。
お仕事のご依頼は右のHPバナーからお問い合わせください。
連載漫画「週刊女性」「オリコカードWEB」
「グロービス知見録」「毎日新聞 毎日夫人」
にて漫画連載中!


こんにちは!今日から消費税あがりましたね!!
最近、風邪をひきすぎて咳しすぎて肋骨痛めてる中
アホな絵を描いているわたしには大打撃です

くそぉ~~がんばるぞ~~~
ゴホッ イテッ

今日は某メーカーさんのコピー機パンフレット用
イラストカットの仕事をご紹介します~


コピー



いつもの絵より頭身多めです
オーダーは「いかにもばからしく」

わたしのお仕事のご依頼は
「アホっぽく」「ばかっぽく」なんかが多いですね

消費税も上がっちゃうし
アホにならんとやってられないですね


ぎゃぺーーーー


現在、コミックエッセイの執筆活動中です
5月までひきこもります

週刊女性の連載もよろしくお願いします!





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

お仕事・作品はこちら
コミックエッセイ「地球は第二のふるさと。」は
こちら
旧作コミックエッセイ「星に帰りたい。」は
こちら
 











$星に帰りたい。-r2

 にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ