カフェツアー九州シリーズ初日

黒崎SEC 。SoldOut頂き、更に本番前に店の近くで「チケット売れ切れで今日は行けません」という方と偶然お会いし、折角なのでとお店まで一緒に行き入れてもらいました。


満席だとお客さんの熱気があって良いライブになります、今夜も歌う側とお客さんとのエネルギーの交流が沢山ありました。

 

SECにお邪魔させてもらって四年目、いつも抜かりなくテキパキと仕事をされるSheenaさん、スタッフの皆さまに感謝です


そしてもちろん来てくれた方に感謝です。

今回の九州シリーズは弾き語りなんですが、ちゃんと聴いてくれる方に届いてる実感持てました。


宮崎 鹿児島の皆さん、会場でお会いしましょう‼️🍀


150th anniversary 銀座 木村家 presents

河口恭吾 Café Tour 2019 Heart Of Gold

supported by mont-bell


6月9日(日)宮崎:AREA ★

OPEN 18:00 START 18:30 チケット代金 ¥4000 ドリンク代¥500

 

6月11日(火)鹿児島:明日の地図 ★

OPEN 18:30 START 19:00 チケット代金 ¥4000 ドリンク代¥500

 

6月15日(土)横浜:パラダイスカフェ ★

OPEN 17:00 START 18:00 チケット代金 ¥4000 飲食代別