グルテンフリー生活 一週間 感想 | 河口恭吾 オフィシャルブログ『ある日の風景』Powered by Ameba

河口恭吾 オフィシャルブログ『ある日の風景』Powered by Ameba

河口恭吾 オフィシャルブログ『ある日の風景』Powered by Ameba


テーマ:

グルテンフリーな食生活を始めて一週間が経ちました。


朝は決まってグリーンスムージー、ココナッツオイル入りコーヒー、自分で作ったオートミールと米粉のクッキーを食べています。


今朝のグリーンスムージーの中身はバナナ、ほうれん草、キウイフルーツ、クレソン、ヘンププロテイン、水です。


ヘンププロテインってのがオメガ3,6,9などを含んで栄養価に優れたものなのですが、40g以上入れると飲み口が重くなります。



今朝はヘンププロテインを45g入れてみましたが、バナナを入れたのも良くなかったのか、重くて、半分しか飲めませんでした。


クッキーとスムージーでお腹が満たされないだろ?と思うかもしれませんが、私の場合は満腹です。


グルテンフリーで今まで体感したカラダの変化と言えばアルコールに多少強くなったことです。

以前は少量飲むとすぐに2日酔いだったのですが、それがなくなったように思います。


すき家とかだと低糖質メニューあるのを先日見つけまして、タイミング見て利用してみたいと思います。


グルテンフリー一週間の感想としては

「意外と続けられそう」「小麦粉と砂糖の入ったお菓子なくてもやっていける」です。


このまましばらく続けてみます。







河口恭吾さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース