今日は午前中に人間ドックへ行ってきましたチョキ

$河口恭吾 オフィシャルブログ『ある日の風景』 byアメーバブログ


採血とか昔から苦手だったので・・・・かなり緊張してましたが


今日は大丈夫でした。

そして採血の次に苦手なのが・・・・


バリュウムを飲むことですあせる(ちなみに好きなのはヌルヌルとしたローションを塗られる検査ですチョキ、あくまで検査です。)

発泡剤を飲んでスタッフの方に「がんばってゲップださないでくださいね。」と言わた途端に「グゎい!」(ゲップの音)とやってしまうような毎年だったが


今年は発泡剤のあとの「グゎい」もこらえ、メインイベントのバリュウムも男らしく一気で完飲ビックリマーク


大人の階段をまた一つ昇れた気がします・・・得意げ




すべての検査終了後には昼食がついていましたかお


$河口恭吾 オフィシャルブログ『ある日の風景』 byアメーバブログ


なかなか美味しい昼食


もちろんデザートもついていますラブラブ! これです。


$河口恭吾 オフィシャルブログ『ある日の風景』 byアメーバブログ


バリュウム後の下剤ねガーン 見ようによっては極小マカロン!!