今日の河口湖 山梨チャプター&金星カップ | KAWAGUCHI-DOGの河口湖・バス釣りブログ

KAWAGUCHI-DOGの河口湖・バス釣りブログ

河口湖ロイヤルワンド前
こだわりホットドッグとハンバーガーの店
釣り好き店長が今の河口湖の状況をお届けします

コロナの影響

バス釣り大会も

日程 かぶりまくり!

河口湖では山梨チャプター

金星カップ

山中湖でも大会

バス釣り大会めじろ押し!

皆さん釣りまくって楽しんだのかな?

^ ^

山梨チャプター

表彰式 間に合いませんでした〜
(>人<;)
青木君が4本 7キロ台で
優勝だった様です

金星カップ
こちらは
学校が忙しいけど
釣りへの情熱はまだまだ!

釣り好き親子 Jr.!

久しぶりでも良く釣ります!
*\(^o^)/*

あっお父さんはデッドだった様です
T^T

釣れまくった本日?
皆さんはどうだったかな?

釣れるなら勿論私も!^ ^
と ハワイ 行ったけど…

無!無!無!でした〜T^T

本当に釣れてたのか?
今日の河口湖!T^T

大型絡めて
楽しめた河口湖
少し涼しくなった河口湖
釣れなくても
釣りやすい河口湖
是非 
楽しんで下さいね〜!
*\(^o^)/*