今日の河口湖 水位安定? | KAWAGUCHI-DOGの河口湖・バス釣りブログ

KAWAGUCHI-DOGの河口湖・バス釣りブログ

河口湖ロイヤルワンド前
こだわりホットドッグとハンバーガーの店
釣り好き店長が今の河口湖の状況をお届けします

今日も雷雨のあった河口湖

一気に雨は降るけど

水位はほぼ安定して来たのかな?

水位変動中だったエリア
シャローの魚に
反応が戻って来た気がします(^^)

昨日は
信号下に行こうとするものの
雑草で道が無い…
藪漕ぎ〜
その先にパラダイス!と
解って居ても
藪に負けました(ToT)
誰か道作っておいてください(^^)v

手前 漕艇場でマメパラのみ(>_<)


今日は白州ワンド
上までウィードが出てるので
フロッグ!と
3回出たのに乗らない!
完全に持って行ってるのに乗らない!
なんだこいつは!
フック出てこないんじゃ無いか?
このフロッグは!Σ(-᷅_-᷄๑)
ベビサミなら絶対取れる魚でしたよ(^^)
ライトフロッグ
も少しタックルに合わせて
ルアー 考えて欲しいものです
ボディ 固すぎ!

まぁ
そんなエリアにも
魚は入ってました〜!(^^)

ボートも
数釣り楽しめば
いくらでも遊べる様です(^^)


堀さん親子
お父さんと一緒に娘さんも
夏バス 楽しんだ様です(^^)

ミドルのデカバス!
諦めたら
シャローのトップ!
楽しんでくださいね〜!
(((o(*゚▽゚*)o)))

小さいけど
たまにデカイの居ます(^^)