今日の河口湖 豆だらけ | KAWAGUCHI-DOGの河口湖・バス釣りブログ

KAWAGUCHI-DOGの河口湖・バス釣りブログ

河口湖ロイヤルワンド前
こだわりホットドッグとハンバーガーの店
釣り好き店長が今の河口湖の状況をお届けします

今日も暑くなった河口湖

初夏飛び越して梅雨から夏本番!

オカッパリアグラー
とにかく
小バスとギルの猛攻撃!
ポークルアー無くなるのが
早い事早い事>_<

今日もismの竿テストに出たけど
マメラッシュ!
自分の釣りを忘れそうなので
状況見て 
竿のテストして行きますね(><)

ボートは
オカッパリより外が攻めれるので
少しマシなサイズと大型!
同じDSでも入れパク
数釣り!(^^)v
田部井さん並木さん
ポッパー も織り交ぜ
夏爆!
楽しんだ様です!(^^)

今日やってみて
オカッパリは割り切って
小バスで楽しみましょう(^^)v
大型は運!
メタル遠投とか
ダイラッカとか
ほぼ運でデカイの出るけど
昼間はかなり厳しい(><)

夕方や曇った一瞬のチャンス狙い
それ以外は
豆行こ マメ!(^^)v

河口湖
夏です夏〜!
マメか運!
オカッパリは
覚悟 決めて下さいね〜!
(((o(*゚▽゚*)o)))

夏の夕方と言えばあのエリア
もう いい感じに
出てる様ですよ〜(^^)