今日の河口湖 浮気者多数 | KAWAGUCHI-DOGの河口湖・バス釣りブログ

KAWAGUCHI-DOGの河口湖・バス釣りブログ

河口湖ロイヤルワンド前
こだわりホットドッグとハンバーガーの店
釣り好き店長が今の河口湖の状況をお届けします

今日は午後から雨予報

お店 おやすみして

午前中に家の草刈りと 片付け

の はずだったのに…

またしても予報は外れ!Σ(-᷅_-᷄๑)

昼過ぎに片付けしてると
あれ? 松?
プラ禁中につき
西湖に行くとの事

イージー西湖!

急遽 釣りに同行して来ました〜 (^^)v

サクッと 松! 53


他にも
浮気組が何人も…


房総黒鱒團
カズ君 50 48

タカ君 テル君
皆さん釣れてましたね(^^)v

イージー西湖でまったりモード(^^)

まぁ
イージー西湖だし 私にも…

∑(゚Д゚)

イージー西湖
撤回します m(_ _)m



河口湖の方は
放流 盛り上がってますが
ネイティブ
ギルネストパターンが
良い感じになって来ました!
アフター
食い気満々!(^^)v

ギルネストパターン以外も
良い感じの様ですよ〜!(^^)

梅雨の合間
魚はイージー!(^^)
河口湖 西湖
共に頑張ってね〜!
(((o(*゚▽゚*)o)))