今日の河口湖 World Challenge | KAWAGUCHI-DOGの河口湖・バス釣りブログ

KAWAGUCHI-DOGの河口湖・バス釣りブログ

河口湖ロイヤルワンド前
こだわりホットドッグとハンバーガーの店
釣り好き店長が今の河口湖の状況をお届けします

アベマTV企画

World Challenge投票が

大手釣具屋さんで

受付 始まりました!
この企画
投票で各メーカー代表8名から
皆んなが選んだ選手2名が
大会に参加出来るというもの!

好きな選手
好きなメーカー
頑張って欲しい人
ただ 付き合いで…
投票基準は色々有りますが
若い世代!
夢追う世代!
皆さんの夢を一緒に乗せて
この8名から選んで
是非 投票して下さいね\( ˆoˆ )/
投票場所は
大手釣具さ屋さんに有るので
買い物ついでに
是非 投票して下さい

私は
やはり河口湖絡み!
ウチの店にも来てくれて
まだ ペーペーから見てきた
佐々かな?
あっと言う間に
階段を登って行ってるけど
まだまだ上に行って欲しいから
今回は佐々選手に入れようと思います

誰にしようかな?
悩んでる人がいたら
河口湖代表!って感じで
是非 佐々選手に入れてあげて下さい
まだまだぺーだけど
実力 努力 運 人望 人徳
かなり揃ってる 将来生のある選手です
もっと先が見たい!見て見たい!
そう思える そう思ったら
是非 入れてあげて下さい m(_ _)m

…ペーだけどね(^^)v


河口湖の魚は…

デカイ魚は
シーバス君が多いです
ジグは特に…(~_~;)

ギル系は
かなり回復 良いサイズ!(^^)v

表層は
前回?その前?
放流君がトップ
ちょい下 マイキーなんかで出てましたよ

明日は穏やか?
トップにジグ、ブル持って
楽しんで下さいね*\(^o^)/*