今日の河口湖 バスプロ選手権(東)結果 | KAWAGUCHI-DOGの河口湖・バス釣りブログ

KAWAGUCHI-DOGの河口湖・バス釣りブログ

河口湖ロイヤルワンド前
こだわりホットドッグとハンバーガーの店
釣り好き店長が今の河口湖の状況をお届けします

昨日 今日 台風の影響で雨の中

バスプロ選手権が行われました

東日本のJB戦を勝ち抜いてきた選手達

雨 増水 濁り 気温変化と悪環境の中

いつもと違う河口湖を 見事に攻略してきてました

ポイント制の大会だった2日間

連日ポイントを捕った 強者5人は こちら!



優勝は 青木選手

いつもと違う河口湖を素直に受け止め
きっちり組み直して来たのは さすが!としか言いようがありません

参加選手の皆さん
雨の中 お疲れ様でした
今年の大会も 今回で最後の選手も多かったでしょう
今年もお疲れ様でしたm(_ _ )m

大きな大会も あと少し
来週は クラッシック大会があります
クラッシック大会も河口湖開催
雨の影響が 残るのか? 落ち着くのか?
勝負の分かれ目になりそうです

クラッシック大会日には
オカッパリ大会も併催されるようです
トッププロの実力を感じられる良い機会です
オカッパリ大会参加がてら 
憧れの選手の応援してみては如何でしょうか?
(詳しくは JBホームページで確認してください)

明日は風がまだ残りそう
明後日から 良い感じの河口湖 復活!
と なって欲しいものです(^O^)

水がドンドン増えてる状態なので
とにかく 巻きをメインに!
濁って見えない状況には
デカイ!派手!アピール!
巻き巻き大型!狙って下さいね!('-^*)/