【出店者情報】ベーグル工房ひらい(パン・日高)初出店! | 川越パンマルシェ

川越パンマルシェ

\今回でなんと10回目!/
2024年川越パンマルシェは
5/12日曜日にやまぶき会館前庭(旧市民会館前庭)
にて開催決定いたしました。
みなさんとお会いできるのを楽しみにしています。

【5/13(日)開催】川越パンマルシェ@まるひろ川越店第6駐車場
出店者名:ベーグル工房ひらい(パン・日高)初出店!

 

ベーグル販売は、木・金・土の3日間だけという日高市にあるベーグル工房ひらいさん。

川越パンマルシェは初出店です。
お店に入ると目の前は玄米! 

玄米食専用の玄米販売がメインの玄米販売専門店「ひらい」さんのベーグルのお店です。 


お店に入って右を見るとレジカウンターと試食カウンターがあり、ベビーカーと一緒に店内に入れます。

「初めて来店される方の中には米粉と思い込んでいる方も多いようです。

北海道産小麦粉をベースに、副材料も吟味し厳選したものを使用しております。
小麦粉は北海道産小麦100%、パン酵母はホシノ天然酵母、塩は天日海塩、

そして砂糖はコクのあるきび砂糖を使用しています。
ベースの生地には、卵・乳製品・油脂を使用しておりません。
合成保存料や合成乳化剤などを一切使用しない天然素材のベーグルです。

低温長時間発酵にて、粉の旨味と甘みと『モチモチとした食感』を引き出します。

焼いた当日に食べていただくのが美味しいのはもちろんですが、

冷めて少し時間がたってしまっても保存の方法をきちんとしていただければ、生地が落ち着き、美味しく味わえるのです!」

 

お店では、人気のWチョコベーグルをはじめサンドにおすすめの全粒粉ベーグルなど、

50種の豊富なメニューの中から1日に約20種類を選んで焼いているそうです。
たくさんの種類のベーグルから川越パンマルシェに持ってきていただけるのは

果たしてどんなベーグルなのでしょうか?楽しみですね☆

 

◆店舗データ◆
*住所  埼玉県日高市高萩東2-6-1
*電話 0120-39-0541
*営業時間 10:00~19:00
*ベーグルの販売は毎週木~金の3日間   
*URL http://www.bagel-koubou.jp/