田原照久のドラマ「黒服物語」 | 『演じてミオーよ!歌ってミオーよ!』

『演じてミオーよ!歌ってミオーよ!』

芸能プロダクション 映画・舞台の製作会社 オフィス 川越 オフィシャルブログ

田原照久が黒服役でドラマ「黒服物語」の撮影に
参加して参りました。



主演はSexy Zoneの中島健人さん。
共演に佐々木希さん、山本裕典さん、AKB48の柏木由紀さん、
要潤さん、竹中直人さんなど豪華な顔ぶれです。

お約束のメイク中写真。



田原はこの日で撮影2回目、
ご報告が遅れましたが先月からお世話になっております。
優しい中島健人さんが「あっ、髪切ったんだぁ!」と気付いてくれまして・・・
確かに先月は髪が長かった。



メイク中ずっと突っ立って田原を見てる私に
現場と控え室を行き来する柏木由紀さんが
通るたびに会釈してくれて・・・
とても礼儀正しい本当に素敵な方でした。
(通路ふさいで申し訳ありませんでした!)

田原は先週放送された第3話、
そして今週放送される第4話、
それから第7話に登場しますので
皆さんご覧になって下さい。

私は毎週見てますが大人が見ても全然面白いです!
詳しくはテレビ朝日の公式サイトをご覧下さい。
http://www.tv-asahi.co.jp/kurofuku/


その田原が明後日から舞台に出演します。
愛に一途なテレビ局の御曹司、星野健二という役を演じます。



その舞台は「潜入秘密探偵」という作品で
うちの秋川百合と池野谷厚志も出演しております。



普段の田原に会うと感じることは
『隙のあるスイーツな男の子』
という印象なんですが
現場に入るとガラッと戦う男の顔に変わります。









これらは全て稽古中の写真なのですが
10代というのは凄いですね・・・
こんなに接写してメイクなしでOKなのですから(苦笑)

田原が稽古見学したことのある滝沢正光演出の舞台「Dogs 7days」。
あれから2年、
その滝沢さん演出の舞台「潜入秘密探偵」で
田原照久が体当たりの芝居を見せます。

この舞台を見て普段の田原しか知らない皆さんは
きっと驚かれることでしょう。
1ヶ月間の稽古で無駄な演技の贅肉を落としました。
ぜひ見に来てやって下さい。

舞台「潜入秘密探偵」は11月12日から
ザムザ阿佐ヶ谷にて上演致します。



川越美男