こんばんは!!

まいぽんです(*^^*)






今日は

りなちゃんと朝集まってレッスンをして

お昼ご飯食べて

レッスンして

鶴ヶ島ハレさんでライブでした!!



楽しかったー!!



今日はねー、

めちゃめちゃ笑った日だな!笑笑



笑いすぎなのか歌いすぎなのかわかんないけど

喉ガラガラ笑笑


やべー!笑笑



大丈夫かな笑笑



明日は530の日ということで

ゴミ拾いイベントとライブがあります!


楽しみー♡



明日も会えるの楽しみにしてるね!


ではでは!








まいぽん


✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

【イベント情報】

CLEAR’S木曜定期公演 inDEPARTURE

CLEAR’S公演 inRotom



✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄