こんばんは!!

まいぽんです(*^^*)





今日はまいぽんの
川越のおすすめのお店を紹介します⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬






「花香楽」





川越駅西口から
徒歩3分くらい!!!

めちゃめちゃエキチカです✧*。


お花屋さんのカフェなの!!

お料理にもお花が乗っててかわいい♡


2枚目の写真の
植木鉢ティラミスがめちゃめちゃおいしい!!!

映えるし、美味しい、
最強のお店♡







「ここ和」





ココア専門店!!

川越市駅から徒歩9分、
本川越駅から徒歩7分!


ココアはとっても濃厚で、
チョコレートドリンクみたい!

でも甘すぎなくて、
めちゃめちゃ飲みやすい!!


ココア専門店って珍しいよね!!

いろんな種類のココアがあって、
何回も行きたくなる!

店内もめちゃめちゃ落ち着く感じ!!

ゲストハウスもしているので、
今度お泊まりに行きたい♡






「マチルダ」





高校生の頃から
大好きなお店!!!

パンケーキは薄めで、
デザート系と食事系がある!

食事系食べたことないから今度食べたいなぁ♡


クリームソーダもめちゃめちゃ美味しかった!!

店内は外国みたいでおしゃれ!!

土日は結構並んでるところを目撃します(´⊙ω⊙`)


本川越駅から徒歩5分!

いろんなメニューを食べてみてね!






「cona」





ここも高校生のときから大好きなお店!!

ワンコインでこんなに大きなピザが食べられるの!

種類もたくさんあって
めちゃめちゃ美味しい♡


川越駅から徒歩7分!!
クレアパークのお隣です!!

夜にお酒飲みながらとか
めちゃめちゃいいと思う!!

まいぽんのおすすめは
生ハム&半熟卵♡
絶対裏切らない組み合わせ!!






「これがかき氷」さん





まいぽんのだーいすきな
かき氷のお店!!

氷がふわっわふわで
めちゃめちゃ美味しい!!!

一番好きなかき氷屋さんです♡


近いうちにまた行こー!!
一人でも入りやすいお店!!

よく一人で行くよ笑

みんなも食べてみて!びっくりするから!







他にもたくさんあるから、
また紹介するね!!

是非、川越に来たときに
行ってみてください!








まいぽん


✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄


【イベント情報】



3/13(土)
生井麻衣大学卒業おめでとうLive@Rotom

3/14(日)
ホワイトデーLive〜ほわいとらぶらぶ〜




✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄


【メンバーSNS】