こんにちわわ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
伊織あいです!


つばさ館まつり
のんちゃん生誕ライブに
来てくれたみなさん、

ありがとうございました٩( ᐛ )و


{E2A73AC8-80E7-4B88-80AF-4A2DF99CB27F:01}

そして
のんちゃん生誕に向けて
協力してくれたみんな、
ありがとうございました!


きっと今日来れなかったひとの中にも
沢山協力してくれたひとが
いるはずだよね!



のんちゃんは
とっても嬉しそうに
沢山笑って少しの涙サプライズも
ありました₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎



みんなからの
沢山のおめでとうが
1番のプレゼントになったはずだよ!❤️



のんちゃん、
13歳の誕生日おめでとう。



やっと、
私の半分か。



のんちゃんはね、
人一倍敏感にみんなのこころを感じとって行動できるすごく優しい子❤️



班長にはなぜか厳しめだけど。笑



ちっちゃいけれども
ダンスも1番上手で歌も愛敬もなんばーわん!!!



東京ドームでライブする!
のんちゃんの掲げたでっかい目標に
伊織もそばでチカラになるからね!



まだまだ成長中ののんちゃん。



これからも、よろしくね₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎