こんばんは!うふうです!

いつもコメントやいいね!ありがとうございます♩





{55EB4521-5DBB-46B7-B68E-EA39A955AE65:01}







先ほど、録画してあった映画
『LIAR GAME -再生-』を観終わりました!ᕕ( ᐛ )ᕗ




LIAR GAMEはドラマから好きで、ずーっと映画版が観たいなぁと思っていたので丁度よかったです!





まずね、単純な椅子取りゲームだけで映画一本作れるのが本当にすごいなぁと思いました!




騙し騙されの繰り返しでストーリーが展開されていくのがめちゃくちゃ面白かったです!\(^o^)/☆





でもこれはね!あんまりベラベラ喋ってネタバレするのは勿体無い気がするので、


気になった方は是非見ていただきたいですね!( ^ω^ )




羽風こういう心理戦大好きなんだぁ~♩

最後の最後まで何が起こるかわからない感じ!!!



大どんでん返しね!最高!ᕕ( ᐛ )ᕗキラキラキラキラ





うん!でもなんか頭使った!笑笑





読んでくれてありがとう♩



ばいちゃ☆~(ゝ。∂)