こんにちは!うふうです!

いつもコメントやいいね!ありがとうございます♩




{9ADA8B4B-00E4-4479-9C90-27469C847DDC:01}





今日は英語表現の授業で

ディベートをやりました!



簡単に言うと、
英語で一つのトピックについて討論する授業ですね!



羽風はSummaryといって、
みんなの討論を最後にまとめる係りだったのですが…







難しかった!!!あせる




今回は、

日本は動物園を廃止するべきだ。

っていうトピックで、


羽風は反対派で戦ったんだけど…





あんまりデータがなくて大変でしたあせる


羽風、みんなの足引っ張ってしまったかもしてない。  





それでもみんなはサポートしあっていて、
とってもいいチームだなーと思いました。




ありがとう!みんな!\(^o^)/☆



今回が、羽風の高校生活最後のディベートだったので、


いいチームで終われて良かったなぁと
思いました!




どっちが勝ったかはまだ分からないけど、
勝てたらいいなぁと思います。




読んでくれてありがとう♩


ばいちゃ☆~(ゝ。∂)