福井県道151号線 | 国都道府県道愛好会3

国都道府県道愛好会3

自分が走った国道、都道、府道、県道、道道を紹介するブログです。

加戸三国線

旧三国町(坂井市)の加戸交差点がスタートだが、覚善交差点までは国道305号との重複区間なので、実質は覚善交差点からスタート。すぐに写真の交差点で左折して狭い道に入るが、平日は時間帯によって一方通行となるため標識に注意。丘にある住宅地を抜ける狭い道なので、時間帯によって通れても素人は入らない方が無難。坂を下ると

この踏切を

渡って県道226号にぶつかって終点となる。信号がないので、交通量が多いと右左折に時間がかかることがある。

 

今週はフルに勤務だったのでやっぱり疲れるもんだな。

明日はリエラの北九州ライブなので、準備しますか。