今日は腎臓の術後1年3ヶ月検査で病院に行ってきた。
朝一で腹部エコー、CT、血液検査のフルコース。


前回からもう半年も経ったのか~
年明けから色々ありすぎて早かったな。


エコーは息を吸って吐いての繰り返し…
と、手が動く度にこそばくて、やっぱり慣れないな~

今日はいつもより念入りに診てけど???
いつもはなにも聞かないけど、
「前と変わりありますか」って聞いちゃった。

検査技士さん、「特に変わりないと思いますよ」と…

ん?
私のなかでは技士さんに聞いたところで、
主治医から聞いてください…って、何も言ってくれないと思ってたから意外やった。

たとえ技士さんでもその言葉聞いただけで気持ちが軽くなった。


CTもすぐに終わって、血液検査も先に順番取ってたから
すぐに呼ばれた。


お会計もすぐに終わって、病院を出る頃には
まだ9時半!笑


昼からでも、いや、10時からでも仕事行けたな~

でも今日は1日休み。


とりあえず朝から絶食やったからお腹が空きすぎ!
急いで帰ってゆーっくりブランチを頂きました。


1日ゆっくり家にいるのは久しぶり。


特に何かするわけでもなく、ボーッとしたり
少しウトウトしたり…


ブログも2ヶ月ぶりかな?
特に何かあったわけではないけど…

色んな方々のブログを拝見させてもらってます。
ありがとうございます。


検査結果は一週間後。
また久々に何とも言えない気持ちがこみあげてきてる。


まだ術後1年3ヶ月か…


頑張れ!私の体!!



来月、長男の自然学校がある。
準備するものが多過ぎて…

ぼちぼち用意していかないとやわ~

自然学校前後が休みって…いらんやろ~
帰って来た次の日は休んでもいいとして、
行く前の休みはいらんくない?

長男は大喜びやけど…
おっちょこちょいやから怪我しないようにしないと笑

何せ、幼稚園のお泊まり保育も前日まで熱があったからな笑



もうすぐ子供たちが帰ってくる~

つかの間のゆっくりできたひとときでした。