去年の3月6日は左腎臓ガンの手術をした日。

あれからもう一年経ったのか~


色々あり過ぎて、今までの人生で一番濃い、あっという間の
一年やったな~


この時間はまだ手術中やったな。


沢山の方々のお陰でこうやって過ごせていることを
心から感謝しています。


アメブロを読み漁ったのを覚えてる…
まだお会いしてないけど、沢山の方々に声をかけて頂き、
励ましの言葉、応援の言葉、嬉しいお言葉を沢山かけて
頂きました。

なので、いつも側にいてくれると、どこか安心して過ごせました。


本当にありがとうございます!

この病気とは一生付き合っていかないといけないけど、
まだまだこれから!


病気ばかりで迷惑かけてばかりの嫁でごめん…
でも、不安になると旦那を思いだし探してしまう…
好きとか愛してるとか、その気持ちは通り越したな~
何て言うのかな…
私にとってはなくてはならない大切な人…

付き合ってる時期からするともう20年近く一緒やから、
こんなこと今更はずかしいというか、痒くて言えない笑


子供達、沢山寂しい思いをさせてしまってごめんね…
でも今ママは元気!そしてこれからも元気!
優しい気持ちを忘れないで、今のこの時間を目一杯楽しんでね!
そして、頼もしい王子でいてね☆

二人は何があっても私を守ってくれる
旦那より頼りにしてる


さっき旦那のこと言ったのに怒られるわ…



感謝の気持ちを忘れずに、無理せずぼちぼち…


二年目に突入します!



明後日は甲状腺専門の病院へ。

新たな試練ができたけど、しっかり診てもらってきます。