投稿写真

11月22日いい夫婦の日にゴルフコンペに参加してきました。
主催は先祖代々お世話になっている保国寺です。
檀家の皆さん5組20人でラウンドしました。
日が差したり曇って冷えたり微妙な天気でしたが、
カッパを着る事なくフレキシブルにプレーできました。
課題だったティーショットも7割真っ直ぐ飛びました。
お陰様で初参加から3回目で念願の初優勝できました。
副賞に大きくて立派な美味しい柿を頂きました。
妻は期待していたニアピン賞を逃してしまいましたが、
驚きのドラコン2本をゲットして上機嫌!
役員、幹事、事務局、メンバー、檀家の皆さんお疲れ様でした。
お陰様で楽しい、いい夫婦の日を過ごす事が出来ました!
次回は幹事をさせて頂きながら連覇を目指そうと思います(^^)


※勝因はハンデを沢山頂いていたからです(笑)