緊急事態宣言下の日曜日を

皆様はどのようにおすごしでしょうか?

 

 

 梅雨入りしているところもあるかもですが、

晴れ晴れ晴れの日曜日をお楽しみください

 

 

 

さて、いよいよ国会は会期末を迎えます時計

皆様の一番の関心は、

内閣不信任案決議は出されるか?

だと思います。

 

先日の党首討論では、

菅総理の言葉は国民に

全く響かず終わってしまいました。

 

質問に対する答えはなく

自説を述べるだけで、

挙句の果てには

総理が高校生の時に見た

東京オリンピックの感想を述べる

という話が全く嚙み合わないまま

終わってしまいました。

 

今の日本には解決するべき

課題が山積みになっています。

コロナ対策、飲食店救済

失業対策、給付金の素早い支給

オリンピック・パラリンピック開催 などです。

今の不況の中で多くの方々が

苦しんでいる状況下で

今すぐにやらなければならない

政策の議論が必要なので、

国会を閉会するべきではない!と

川田議員は訴えています。

 

内閣不信任決議案提出を含め、

菅総理のサミット帰国後の国会を

ぜひ、注目してください。

 

2021年3月23日の

地方創生及び消費者に問題に関する特別委員会にて

川田議員が農林水産大臣に質疑に

質疑しました回答が来ました。

 

川田議員は子ども庁の設置など

子どもの支援や育成にも

力を注いでおります。

 

 

6月10日に開催しました

ライブ中継には

たくさんの方に参加して頂き

ありがとうございました。

 

お知らせ

 

6月17日(木)夕刻に

オンラインイベントを

予定しています。

 

是非チェックをお願い致します。

詳細は、またご報告させて頂きます。

 

 

引き続き、皆様からの御意見、

ご感想を頂ければと思います。

 

メールも一つ一つ読ませていただいています。

 

お問い合せをしていただく際は、

お手数ですが、お名前と

ご連絡先を必ず書いて頂きますよう、

お願いいたします。

(匿名希望の場合はその旨記載よろしくお願いします。)

 

ただいま、動画を

二つのYouTubeチャンネルで配信しています。

チャンネル登録とシェアをぜひよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

引き続き、

川田龍平参議院議員を支え頑張ってまいります。

以上、秘書Tでした。

 

龍いのちを守る 参議院議員 川田龍平龍