年末も全国行脚〜大阪府堺市に密着〜 | 命を守る参議院議員 川田龍平 公式ブログ
2018-12-18 23:18:53

年末も全国行脚〜大阪府堺市に密着〜

テーマ:ブログ

 

こんばんは。

命を守る参議院議員 川田 龍平です。

国会が閉会した後も、年末まで全国行脚を続けます!

今月はすでに福井、茨城、静岡、徳島、滋賀に伺いましたが、まだまだ勢いを増して全国津々浦々に参ります。

 

今日は、大阪府堺市に密着した一日でした。

まずはこちら、趣のある日本家屋を改装した「spaceかんなび」にて、対話集会を行いました。

 

 

お昼は参加者全員でちらし寿司やおにぎりを食べながら、

ざっくばらんに政治や社会について意見を交換することができました。

 

午後は会場を大阪国際障害者交流センター:通称「ビッグ・アイ」に移し講演会に登壇しました。

デートDVの防止や啓発活動に取り組まれている「女性と子どもネット堺」という団体さんの主催で、こちらでは特に食や教育の問題について深くお話しすることができました。

 

参加者の方から川田龍平や立憲民主党のこれからの歩みに、

強い激励の言葉をいただく場面もありました。

いただいた言葉を噛み締めて、前に進んで参ります。

 

最後は南海鉄道の泉ヶ丘駅にて街頭演説を行いました。

ご一緒してくれたのは、立憲民主党の仲間である小堀セイジ堺市議会議員です。

国政報告ビラを受け取ってくださる方がとても多く、

先の臨時国会での出来事やこれからの社会の動き、

推し進めていきたい政策についてじっくりお訴えをすることができました。

 

まだまだ全国行脚を続けていきます。

「川田龍平を呼びたい!」という方は、

ぜひ事務局(k-life@tune.ocn.ne.jp)までお問い合わせください。


 

 

川田 龍平さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントする]

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース