10月20日(土)晴れ
今日は、✈️福岡県博多と、
🚅山口県宇部へ行ってきましたチョキ


福岡県選出の野田国義参議院議員と、
博多駅博多口で街頭演説を一緒にさせていただきました。



道ゆく人々が笑顔を向けてくれました!
どうもありがとうございます😊


立憲民主党福岡県連の新人研修会にも
参加して、挨拶させていただきました。



その後、宇部へ行き、
葵友会の山口県支部総会・懇親会に参加させていただきました。


東京経済大学図書館長の徐京植教授の講演を聴きました。


参加者の皆さまと集合写真カメラも撮りました。

懇親会が始まりました爆笑
カンパーイ生ビール

来年にある参議院選挙も、しっかりと勝ち取り母校の名に恥じぬように、頑張って行きます。応援よろしくお願いしますビックリマーク

🐲命を守る 参議院議員 川田龍平🐲