気がつけば、明日は9月21日弘法さんです

和の店 かわちやも 朝から営業しております

お待ちしております!

AD

明日は東寺さんの弘法さん

和の店かわちやは 東寺東門の向かい側です

店前にも店を出してお待ちしています

朝の8時前にはオープンしています!

 

暑くなるようなので

お気をつけてお越しくださいませ

 

AD

柿渋染め生地の袋物

テーマ:

和の店かわちやオリジナル手作り袋物

「柿渋染めの生地を使用した袋物」

入荷しました

 

ハート型の手提げは、鮮やかな赤に何度も

柿渋染めをしていただき

渋い色にしてもらいました

台形の手提げでフタ付きです

 

黄土色のは、ちょっと斬新な柄の柿渋染め

ショルダーバッグです

特に男性に好評のサイズデザインです

 

こちらはオリジナル手作り袋物ですので一品ものです

AD

 和の店かわちやの手作りオリジナルアクセサリー

「レジンのアクセサリーいろいろ」

入荷しました

こちらは、アイテムにより値段はいろいろ

ブローチ540円から

ペンダント1480円から

イヤリング 指輪などなど…

店頭にてご覧くださいませ

 

もちろん1個500円シリーズもたくさん入荷しています

 

こちらは手作りオリジナル商品のため一品ものです

 

 

 

帯地の大型手提げ

テーマ:

和の店かわちやのオリジナル手作り袋物

「帯地の大きめ手提げ」

入荷しました

 

帯地を思いっきり贅沢に使用して作りました

底は楕円形になっています

フタはかぶせタイプで中身が見えないようにしました

 

洋服でお使いのお客様も多いのですが

和装に映えるようデザインしました

和装でお稽古

和装でおでかけ

少し荷物が多くなる時にも

お使いいただけるかと思います

 

こちらは和の店かわちやのオリジナル手作り袋物ですので一品ものです

 

年々迫力と美しさを増す東寺の蓮池

和の店かわちやの向かい東門入ってすぐです

蕾も数少なくなったので

楽しめるのも後少し

今日も甘酸っぱい蓮の薫りが漂っていました

 

東寺さんにお越しの時は 和の店かわちやにも

お立ち寄りくださいませ

帯地のショルダーバッグ

テーマ:

和の店かわちやのオリジナル手作り袋物

「帯地のショルダーバッグ」

入荷しました

 

同じ帯地の柄の所と無地を使用しました

華やかな赤でなく

ちょっと渋い色です

洋服にも合わせやすいかと考えます

 

フタ付き

ポケットも裏地もいろいろです

お楽しみください

 

こちらは和の店かわちやの手作り袋物ですので一品ものです

 

和の店 かわちや オリジナル手作り袋物

「大島の生地のショルダーバッグ」

入荷しました

 

こちらは茶色の生地の大島に

やはり大島のはぎれでパッチワークした花を

飾りに持ってきました

写真以外にも いろいろな柄やサイズ デザインで

数点入荷しています

店頭でご覧くださいませ

 

こちらは手作り袋物ですので一品ものです