金沢上陸してきました😌


ドラゴンクエストX
公式オフ会

よーすぴ散歩in金沢


改めましてありがとうございました😌


少し観光した時の写真があるので
UPしたいと思いまして…😌✨


金沢に上陸した時のハイテンション時です
一緒に写っているのは
初代初心者大使の初美メアリちゃん❤️メアリんご😆

{F5EF53DA-9892-47CC-BE75-B6F998F51001}

{15E88453-A79B-4833-BE92-CA118C4EE077}




そしてありがたいことに…
金沢21世紀美術館に連れて行って下さいました!


入って下を向いて歩いていたら
びっくり…

足ーーーーーーっ!
思わず、ぎゃーっと
声を上げてしまいました笑

{E58AC114-744F-4359-81E4-8A7DBC4E4574}


水の中にいるような感覚になる
プール!!



{9E287D7A-C87F-4CC7-A785-3727B0A271D4}
{5019AFD5-EA58-4494-AB28-14161E925849}

{D55BD58F-FAC2-42B8-BA20-03782FC6328D}

{D1CEF537-9830-42EC-9222-D9FE556E980A}

はしゃいだはしゃいだ!



そして、VジャンプのサイトーV(さん)、同じく第3期初心者大使のかずなりくん、メアリんご
との自撮り写真を撮られていた写真!笑
{08470B4B-54A4-4007-99A1-B2D296CCD162}

{2FB00736-5494-4772-94A9-49F9AEFEBA8F}




この日の夜の食事はのど黒さん❤️
食べました😌
とても豪華で美味しい食事でした。
{332111BC-DAB5-4691-A884-63C723C6F873}

{D23AFAE2-7F10-4F5A-8552-F929BAAEA497}

そしてお寿司❤️

{41C18D21-9869-4343-9BA8-7C7097A0FD51}



金沢は美味しい物がいっぱいあり、
金沢らしい雰囲気が素敵で
すごく楽しい場所でした😌

ゆっくりした時間が流れました。

もっと歴史に詳しかったらきっともっと見方が変わるんだろうなと、、、
悔しいー😢😢😢



こうやって
ステキな場所に連れて行って下さった
関係者の方にとっても感謝です。😌
本当によーすぴ散歩です。。。




沢山の方に会えて、
楽しくプレイでき!プレイでは、足を引っ張ってしまいましたが…
こうだよー!ってアドバイスも席からいただき、本当ごめんなさい😢
そしてありがとうございます😌


そして、プレゼントとお手紙もありがとうございます!とっても大事にします😌

楽しかったし、楽しかったし、楽しかった😌笑

{1DC73A99-C649-496C-B6C8-A4AB3BDDDA08}

{A4F79FAC-B945-4D1B-BE16-EDC42800DDA7}

{4781A4BE-B538-4F23-B054-C6020E293647}





スタッフの皆様、関係者の皆様


そしてファンの皆さま



本当にありがとうございました😌